2013年11月25日

乗ったりかじったり伸びたり

日差しはポカポカな日もあるけどだいぶ寒くなってきた

初夏から大活躍してくれたヤブガラシもほとんど採れなくなってきた

どっちがエサか分からんよ
131125a.jpg
デーン


温かい朝日が差す日はまだまだ部屋散歩できる


カメとの遭遇
131125b.jpg
ン?


迷うことなく攻撃
131125c.jpg
クエルノ?


くえんってば


親ガメが風邪をこじらせ野草採取もあまりしてやれず

野菜生活に突入

131125d.jpg
アガ〜

野草より消化が早いのかいくらでも食う…

食費がかさむわー!
体調が復活したら野草も探そう

そして先日 部屋散歩中のこと

131125e.jpg
ナンカニオウ…


午後のオヤツに隠しておいたオクラを発見 襲撃

131125f.jpg
フンガーー!


爪1本で背伸びして平らげた


きみも背(?)が伸びたんだねー
隠し場所はもっと高いところにしないと
posted by zeroko at 12:32| Comment(26) | 冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

がじはアゲアゲ 親はサゲサゲ

今年も もう11月
とんぶり市は仕事で行けずガックシ
そこへ来て珍しく風邪を引いてガックシ

そんな親を尻目にがじは絶好調

こんなに大きくなりました
131107a.jpg
ン?


巨体でもパーは健在
131107b.jpg
グー出せよ


最近はゴハンよりも運動が好きらしくガシガシ動き回ってばかり

そして今日ついに初めて登頂に成功!
131107c.jpg
そこに山があるから!


下山は一瞬
131107d.jpg
フガフガッあせあせ(飛び散る汗)

ずっぽりはまってるけど痛くないのかね

カメって打たれ強いなぁ
親ガメも見習おう
posted by zeroko at 12:23| Comment(24) | 冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

がじ misses Summer

ども
130919a.jpg
がじダヨ


昨日はカメンポに行ったんだ
130919b.jpg
こたまりちゃんたちを追っかけたり



フタリのあいだに挟まったり
130919c.jpg



チェロちゃんをストーキングしたり
130919d.jpg



こたちゃんにセクハラしたり
130919e.jpg
(このあと噛みつく)




オヤツ(木)をかじったり
130919f.jpg


たのしかったよ
もっといっぱい遊びたかったナー



こたまりちゃんを探せ!
130919g.jpg


ナツってのがもうちょっとあるといいな
posted by zeroko at 11:32| Comment(24) | 冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする