2012年08月13日

カメリンピック2012速報

120813a.jpg


ほり子さんのマネして作ってみた
exclamationここのページで大きくするexclamationと読みやすいかも

芸が細かい( ̄∇ ̄)


カメリンピック参加希望の方は ぴかぴか(新しい)こちらぴかぴか(新しい)
posted by zeroko at 14:16| Comment(20) | 冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

がじの夏休み

梅雨が明けてがじも夏休みにはいったよ
(毎日休みだろ)


スイカをヒトリジメしたり
(全部はやらないよ)
120730a.jpg


モロコシをタンノウしたり
(アゴはずれるで)
120730b.jpg


公園でサンポしたり
(遠近法で巨大化)
120730c.jpg


そうそうオトモダチにも会ったんだ
120730d.jpg
クンクン ヒサシブリ

よく食べるナー
(お前もなー)
120730e.jpg
ジロジロ


いっぱい遊んだら眠くなっちゃったー
(そこチェロさんの寝場所)
120730f.jpg
グウグウ


夏休みだけど こんな感じで毎日イソガシイんやー
posted by zeroko at 10:10| Comment(34) | 冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

新技

昨日 散歩から帰宅後 どうもテンションが上がったのか歩きまくるかぷ

見るとザブーンと水入れに飛び込み全身浸かって飲んでおる
110621a.jpg
ゴークゴーク

顔の周りに表面張力が…

あのーやり過ぎじゃあなかろうか
110621b.jpg
ンー ナニガァ?

と相変わらずマイペースなかぷやん

今日 畑に行こうと思った時に ちょうど日が差してきたからかぷも連れていった
やっぱり昨日と同じように歩いては土を囓ったり雑草をハムハムしながらひとしきり歩く
たぶんウリクサという雑草の花を気に入ってムシャムシャ食べてた

ちょっとでも食べてくれるとうれしいもんだ

そして巨大化するコモンマロウの葉の下でひと休みする様子を見て
自然下のカメもこんな感じで隠れてるんだろうなーと思ったり
110621c.jpg
イイカンジ

顔が薄汚れてる(笑)
なんか食べたんだねー
110621d.jpg
イッパイアルイタ

きみがたのしそうだと親ガメもうれしいよ猫
posted by zeroko at 18:19| Comment(18) | 冒険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする