2013年02月09日

携帯写真館 in Winter

寄ってくるのは空腹時だけ
130209a.jpg
ズンズン



必殺パーで押さえ込み食い
130209b.jpg
オクララブ揺れるハート


基本は乗っかり食い
130209c.jpg
ガツガツ


なんと雪の日にも2輪も咲いた
130209d.jpg
ハヤクヨコセ


久々のノゲシに大興奮
130209e.jpg
ナンダコレ ウマイナ


そしてなぜか伊東温泉の広告に食らいつく
130209f.jpg
コレ食エナイノ?
posted by zeroko at 23:31| Comment(26) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

秋の日は…がじ落とし?!

日が落ちるのがかなり早くなってきて
朝晩の冷え込みも厳しくなってきた

ずぼらそうながじも季節を感じてるらしく
夏は毎日のようにケージから脱走を図っていたのだけど
最近はエサを食べたら午前中から潜って寝ちゃう

脱走は こんな感じで落下したり
121029a.jpg
タスケレー


こんな感じにゴミ袋ダイブしたりしてた
121029b.jpg
スッポリンコ


ゲラゲラ笑いながら写真を撮ってたら
121029c.jpg
ジーーーーッ

袋の向こうからにらまれた

ごめんごめん 今 助けるよ(笑)


そういえば今夏 大活躍したのがいまや有名ブランドとなったイチコブランドのバッグ
カメんぽに行ったりろろ邸に行く時に何度も使用した

がしかし!
脱走防止に洗濯ばさみで止めていても脱走できることを知ったがじは毎回器用に登ってくる
121029d.jpg
フンガー!


バッグ・イン・バッグにしてるから大丈夫だろうと
ちょっと置いて野草を摘んでたら…
121029e.jpg
エッサ ホイサ

トイレの場所は覚えないくせに脱走できることは記憶するという不思議な頭脳

フフフフフ
いいか がじよ
もう脱走は不可能なのだ

なぜなら新しいイチコバッグをゲットしたからだ!
121029f.jpg
ボーゼン…

とんぶり市に行く前にイチコさんに無理を言って作ってもらったのだ
イチコさんありがとー!
がじは怒ってるけど親ガメは喜んでます!

抗議行動なのかバッグの下に潜ろうとホリホリするがじ
121029g.jpg
チクショー


そんなこんなでがじは寒くても元気
ちょっとだけ食べる量が減ったけど夏より動かなくなったので相変わらず絶賛増量中

じつはもうすでに400g超えてたりするのだ
年内の記録はどこまで伸びるのだろうか
posted by zeroko at 21:35| Comment(40) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

Photogenic Gadi

なんだか考え深げながじ

120912a.jpg
エサハ 質ト量ノ ドチラガ大事カ…


カメラのエフェクト機能で黄色味を際立たせてみる

120912b.jpg
結論 オイシーモノヲ イッパイ出セーレストラン

あ はいはい
遊んでないでゴハンだね
posted by zeroko at 10:21| Comment(30) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする